自分でできる浮気調査

パートナーがもしかしたら浮気をしているかもしれないと思ったときには、まず自分で浮気調査をしてみようと考えるかもしれませんね。では自分で浮気調査をするにはどうしたらいいのでしょうか。

まず浮気相手との連絡手段としてスマホを使っているという人は多いですよね。もしパートナーのスマホを見られるようでしたら、ここを調べてみることで浮気をしているかどうかを把握できます。ですが、浮気をしている人はスマホを持ち歩くことも多く、パートナーに勝手に見られないようにロックをかけていることも多いため、なかなかここから浮気の証拠を握ることは難しいですよね。

クレジットカードの利用明細で、普段とは違う買物をしていたり、聞いたことがないような店で買い物をしている場合も、浮気をしている可能性があります。ですが、Web明細化などをされていたら、本人以外明細を見られない場合もありますよね。

パートナーを尾行して浮気をしていないかをチェックするという方法もありますが、パートナーに尾行がばれる可能性も高くなります。実は自分で浮気調査をするというのはかなり難しいということが分かってきます。探偵に依頼をすれば、お金はかかりますがちゃんとした調査を行ってもらえますよ。