体重が増え始めた

最近体重が増えてきているので喜んでいます。

ダイエットやりすぎて体重が少なくなってしまったのですが、少しでも体重を基本したいと頑張っています。体重がやり減り始めると精神的にも辛くなってきているということで、細くなりすぎた傾向になります。

すこしでも体重を元に戻していきたいと思って努力をしていますが少しずつ体重が増えてイケイケ食事も萎縮なってきています。

毎日食事が美味しくなることで体重も少し出てきているので、精神的にも楽になってコンプレックスを解消することができます。

友達と旅行に行ったりお風呂に入ったりということも非常に楽しく今まで細く体重がなかった時を思うと、とても嬉しく思います。

食事当初に最近はサプリメントも利用しているのでしっかりと栄養取ることができるようになったのが嬉しく思います。調子で継続をすることでしっかりと体重を封じる対策をしていたいと思います。サプリメントも非常に効率よく使うと勇気くわえてるの驚きました。

 

太りたい 女性